ママ!行ってらっしゃ〜い♪

rakku2005-09-09

父@代筆です。

今日はママのお仕事が最終日。一ヶ月間よく頑張ってくれました。

かほたんは朝、ママを見送ったあと、日課おかあさんといっしょを見て、踊っていました。疲れたのかいつもより早く、お昼ねタイム。私はその間に出勤でした。午後も、元気よく遊んでいた様です。

ママが帰ってきてからは益々元気になり、はしゃいでいました。あまり調子に乗りすぎて、ママからしかられて大泣きしていた様ですが・・・

私が午後11時過ぎに帰宅すると、二人ともグッスリ眠っていました。明日はおばあちゃんと北九州だから、よ〜く寝るんだよ!!!

写真は9月8日撮影。