おばあちゃんのお見送り〜

rakku2005-09-10

父@代筆です。

私は仕事で早出、かほたんはまだ眠っていました。
仕事をしているとママからちょっと寄るとの電話、北九州へおばあちゃんを送りに行く前に職場へ寄ってくれました。かほたんは私がいたので不思議そうな顔をしてましたが、バイバイしたら笑っていました。

北九州への道中はぐっすり眠って、家に着くと目が覚め、いつもの様に遊んでいるそうです。

この続きはまた夜。。。

続きです。かほりは随分変わりました。おばあちゃんのお家をアチコチ歩き回り、色んな物を手に取って楽しんでいる様です。お得意の「ア!ア!ア!」って云う掛け声も出ています。お昼寝もたっぷりしているから、もうしばらく遊んでいるでしょう!!!

写真は9月8日撮影。