ピンポーン・・・はぁ〜い!

rakku2005-09-08

(^_-)-☆今日のテーマ『鼻が痒いんだもん』ソファーでダンスした後お鼻が痒くなった☆ガオたん☆です

今日はママのいないお昼に☆ガオたん☆はパパと一緒にお散歩!詳しくはパパが書き込む予定(*^_^*)

ここだけ父@代筆です。

午前中、マンションのそばの公園をお散歩しました。歩くのが楽しくて遊具の間を行ったり来たり。少しの坂道なら自力で頑張ります。遊び疲れて最後は抱っこで眠ってしまいました。

  

夜の様子はママにバトンタッチです。

夜のドラマでピンポーンがなったらお家のインターホンと間違えて「は〜い!ハイ!は〜い」ってお返事をして玄関を覗く仕草の☆ガオたん☆^m^可愛いね!こんばんはを「こん!」こんにちはを「ちわ〜」っていいながら頭を下げるのもまた可愛い・・・ちゃんとご挨拶が出来る子に成長してるよ(*^_^*)

最近歯磨きを少しだけ嫌がるようになったよ(^_^;)でも泣きながらもちゃんと磨く体勢のままだから偉い!ママも感心するよ〜でもいずれ逃げ回るようになるのかな?虫歯は嫌だもんね〜頑張れ★かほり★