左下奥歯発見!!

rakku2005-09-07

(^_-)-☆今日のテーマ『おばぁちゃんのヘアーキャップ可愛い?』おばぁちゃんから取り上げたヘアーキャップがお気に入りみたい(^_^;)

久々にママの日記だよ〜最近ママがめんどくさがり屋に変身!今日は頑張って☆ガオたん☆の育児経過を書かなくちゃね(^_-)

朝はいつもの如く笑顔でお見送り・・・(^_^;)嬉しいやら悲しいやら・・・とうとうママも今のお仕事が残すところ2日間またまた就職活動に専念しなくちゃね(*^_^*)子の1ヶ月で☆ガオたん☆は凄く成長してるよ!おばぁちゃんのお陰だね感謝感謝

今日夜の歯磨きの時ママは★かほり★の左下奥歯の歯を発見少し前から白くなりつつあったんだけどやっとお顔を出し始めたね(*^_^*)ご飯をもりもり食べてるからかな?早く生え揃ったらいいね!だって今は物を食べる一生懸命前歯で噛んでるんだもん

最近は食べる物の注文が激しくてママもおばぁちゃんも唖然としちゃうよ〜相変わらずきゅうりが大好きで青野菜は全般的に好きみたい!次に枝豆・納豆の豆類・・・チャーハンとかにすると好きなものだけ手づかみで食べちゃうんだもん(*_*)白い食べ物は苦手になってるし・・・(?_?)ママが子供の頃はにんじん大好き人間だったけどね〜

先週できていた唇の口内炎もほぼ完治したから安心したぁ〜食べ物を食べ始めると出来やすいと聞いてたけど本当なんだね〜でも可哀想だったなぁ〜