今日も元気な☆ガオたん☆

rakku2005-08-27

今日のテーマ『お馬さん上手でしょ〜』お風呂上りの一遊び!動かし方が上手になってるね(*^^)v

今日は久々にママもいるから★かほり★もご機嫌(^^♪お昼前からおばぁちゃんの用事を済ませてお買い物!

★かほり★も大きくなったから赤ちゃんの時から愛用してたベビーシートを幼児用に取り替えたよ(*^_^*)ご機嫌でお座りしているし座り心地も良さそうで安心したよ(*^_^*)最近はキャリーにも乗らないでアンヨを楽しんでいる☆ガオたん☆マンションから車までの道のりを嬉しそうに歩くしお買い物も一生懸命についてくるから凄いね!でも寄り道も多くなるけどね〜(^_^;)

途中パパの職場によっておばぁちゃまにも久々にご挨拶!お仕事中のパパに抱っこをせがんで大泣き(;O;)パパは嬉しそうだったけどね!

ついこの間まで階段や坂の上りの時は手をついたりハイハイしようとしたりしてたのにもう登りの坂道は手をつないであげてるとちゃんと歩けるようになったし階段の登りも上手にビックリだよ!脳の成長も凄いけど運動能力の成長も凄いね!!これからが楽しみだよ〜

★かほり★の成長
♪お風呂で椅子にお座りしてお湯の入った洗面器に足をつけてるよ^m^御殿様みたい
♪靴を脱ぐところと履くところを少しだけ理解できてるようだよ