上手にパイバイ(*^_^*)

rakku2005-08-26

(^_-)-☆今日のテーマ『ばっちゃん!あ〜ん』おばぁちゃんに何かを食べさせようとする仕草・・あ〜んしてって要求してるよ(*^_^*)ママの真似かな??

今日もママは元気にご出勤!★かほり★は玄関でお見送り・・・ママが玄関のドアを閉める前からスタスタと部屋に戻ろうとした☆ガオたん☆・・・ママは寂しいぞ〜(;_;朝から上機嫌の時はニコニコしたお見送りしてくれようになっちゃった!

ママが帰ってきたら★かほり★は遅めのお昼寝!3時過ぎから寝てたみたいだね〜寝起きは少しだけご機嫌ナナメだったけどすぐに復活してひと踊り♪最近は子供向け番組を見ながら上手に踊れるようになってるから見てるママ達はとても楽しいよ(*^_^*)つい一緒に踊ってしまうんだよね〜

今日は久しぶりにパパの帰りを一生懸命待ったね(*^^)vパパも久しぶりの再会で喜んでたよ〜★かほり★も興奮気味絶好調!!パパの帰る前は東京のおばちゃんと電話で15分間喋り続けるしおばちゃまもビックリだったかもね〜おばぁちゃんもママもあまりのお喋りについ呆然としちゃったもん!・・・これは先が思いやられる・・・・お喋り☆ガオたん☆になっちゃうかも・・・・

ママがいない一ヶ月★かほり★は一杯成長したよ
♪あか〜と発音できるようになったよ
♪ご飯のときに好みがハッキリしてきていらないものはダメ〜って口を閉じちゃうよ
♪陶器の犬の人形にお茶を飲ませる仕草をするようになったよ
♪おままごとで料理を作る仕草をしておばぁちゃんに食べさせようとするよ
♪おばぁちゃんやママの歯を磨こうとするよ
♪うんちクンが大人見たいに変身!
♪テレビ番組の最後に必ずバイバイをするよ(*^_^*)ドラマの最後とかに・・・どうして終わりって分かるんだろう〜(・・?
♪部屋のドアからキッチンの引き出しを全部閉めるようになったよ(かなり丁寧に・・・)大人が閉め忘れるとすぐにやってきてきちんと閉めるから感心するよ
♪お茶が飲みたいときは「チャチャ!」ってリクエストするよ