今日も笑顔で行ってらっしゃい(^o^)/

rakku2005-08-25

(^_-)-☆今日のテーマ『パッパぁ〜』温泉用の名刺のパパを見つけて指を差してパパ〜パパ〜を連呼してたよ

久々にママ登場!!
今日も元気に★かほり★の行ってらっしゃいでママは元気にお仕事にいけたよ(*^_^*)でも複雑だよ〜泣かれるのも心配なんだけどね〜(^^ゞ

最近はバァバにお願いする事とママにお願いする事を分けてる☆ガオたん☆・・・なんだかとても知恵が発達してきてるぞ〜(@_@)ウンチくんも大人みたいだしね(^_-)本当に不思議だね食べてる物は殆ど変わらないのに★かほり★のおなかの中の見えない腸くんもちゃんと成長してるんだよね!早くオムツが取れるといいね(*^_^*)

夕ご飯は★かほり★の大好きな海苔巻き!3個をぺろりとたいらげちゃったよ(*^^)v食欲旺盛だね!最近は青野菜が大好き一番はきゅうり!次にお豆類すべて後はキャベツ・レタスが大好きなんだよね〜ご飯よりも良く食べてるみたい・・・ママはご飯を食べて欲しいんだけどなぁ〜