少しベソをかきながら行ってらっしゃい!

rakku2005-08-17

(^_-)-☆今日のテーマ『ハイ!ハイ!』エアコンのリモコンを電話と間違えてる☆ガオたん☆^m^一生懸命お返事してたよ


今日の朝は少し寝起きが悪くてグズってたよ〜ママが出勤する時には少しベソをかきながらちゃんと手を振ってバイバイしてくれたからママも安心!おばぁちゃんに電話するとママがドアを閉めてからケロッとしてリビングでテレビを見てたんだってね(*^_^*)

お昼もおばぁちゃんが作ってくれたご飯をちゃんと完食して一日元気に遊んでたんだって!偉い偉いでも今日は珍しくお昼寝の時に寝くじったんだってね(*_*)ママのオッパイが欲しかったみたい・・・でも我慢して一人で寝てたらしいよ!ママがいたらオッパイを飲まないと寝ないのになぁ〜

ママが帰ってくると満面の笑みでお出迎え!超ご機嫌でママにくっついて離れないよ!最初はママが帰ってくると泣きながら恨めしそうににらんでたけど今週は泣きながらのお出迎えが無くなったよ\(^o^)/少しずつ慣れてくれてるのかな?

最近お風呂から上がったらすぐに寝ちゃう☆ガオたん☆昼間ママがいない生活で精神的に疲れがあるのかなぁ〜早寝してくれたらママは助かるんだけどね(^_-)明日も元気にお見送りとお出迎えしてね!