元気に行ってらっしゃい!

rakku2005-08-18

(^_-)-☆今日のテーマ『去年の☆ガオたん☆』

今日は朝から上機嫌!!ママにも泣かずに行ってらっしゃい!ママは安心だけど少し寂しいかなぁ〜(^_^;)

最近ママは夜の10時に睡魔に襲われてすぐに寝ちゃうから日記もおろそか気味になっちゃうよ〜それに☆ガオたん☆もママがいない時はちゃんとおばぁちゃんと遊んで踊って毎日過ごしてるみたいだしね(^_-)

お昼寝もちゃんと自分でお布団に転がって寝ちゃうらしいからママがいる時よりお利口さんらしいんだよぉ〜おばぁちゃんと遊んで少しずつ新しい事も覚えてるみたいだしちゃんと食べる物飲むものも自分で要求するようになったよ(*^_^*)

今日はパパが急に夜のお仕事が無くなって夕方気分転換に外食したよ〜パパを車でお迎えに行くとき★かほり★はキャリーには乗らないで初めて歩いて駐車場まで降りたよ〜まだ嬉しそうに歩いてる姿がとても印象的だったよ(*^_^*)帰ってくるときも歩いてマンションに入って今度はポストのダイヤルを全部ぐるぐる回すのが楽しくてなかなか1階のフロアーから動こうとしなくて結局パパが強制抱っこ!でもちゃんと玄関まで歩いて戻ってこれたよ〜凄い凄い〜帰ってからもパパが居るせいかかなりの上機嫌!寝る直前まで興奮状態!おばぁちゃんもママも気分転換で楽しかったよ〜