ママはワーキングウーマン(^_^)v

rakku2005-08-16

(^_-)-☆今日のテーマ『お帰りなさぁいバッチャぁ〜』おばぁちゃんが来てからみんなバッチャになってしまったぞ〜ママもパパも・・・(^_^;)

今日もパパとママは元気にご出勤!かなりお利口になった★かほり★ちゃん!昨日はパパにベッタリだったのに今日はママが出勤する時も少しだけ愚図っただけでちゃんとお見送りもしてくれたよ(*^_^*)

おばぁちゃんのメールではママが出かけた後すぐにご機嫌でテレビも見てたし眠たい時は自分でお布団に行って寝るらしいから本当に安心だよ(*^_^*)ご飯も鮭ご飯を完食してお昼寝も3時間!夏風邪も完治したみたいだから一安心結局薬を飲まないで治したよ〜(*^^)vよく頑張ったよね

夕方ママが帰ったら真っ先にオッパイ要求!!一気飲みしちゃったよ^m^一日我慢してたから勢いが凄いね〜これからもママが帰ってきたら一日分の抱擁をしてあげるからね(*^_^*)

ママのお仕事復帰も順調でほぼ仕事の感覚が戻ってたよ(*^_^*)3年のブランクが嘘みたいだよ〜ママも頑張るから★かほり★も頑張れ!