かほたんはパパべったり!!!

rakku2005-08-15

父@代筆です。

今日はママが出勤でかほたんと2人で遊んでいました。お母さんといっしょを見てる時は元気に踊っていましたが、そのうちオネムモード。やっと寝かしつけたと思ったら、ギャオーと雄叫びをあげて泣きモード。しかたなく抱っこで寝かしつけ、そのまま抱っこで2時間。
お昼ご飯食べて、近くのサンリブへお散歩。2階のアンパンマンの遊具に乗ってはしゃいでいました。
自宅に帰って門司港のおばあちゃんを出迎え、しばらく遊んだあと、また抱っこでお昼寝。こんなにお昼寝すると夜、眠れるかなぁ〜ちょっと心配。。。

夕方ママが帰宅すると、ママにベッタリ、やっぱりママが一番いいよね〜4人で晩御飯食べて、早めにお風呂に入ると、スヤスヤと眠ってしまいました。かほたんは本当に手がかからないいい子です。明日からおばあちゃんと2人でお留守番だから、仲良く遊んでね〜