ゆめタウンでご機嫌!

rakku2005-08-04

(^_-)-☆今日のテーマ『楽しいな!』気分は絵描きなのかな?寝転んだままペンを持って書くことに夢中の☆ガオたん☆

今朝もパパは早朝出勤!ママだけお見送りぃ〜今日はおばぁちゃまと一緒にゆめタウンに行ったよ(*^^)vお昼は中華バイキング!とても美味しくて大満足!★かほり★も美味しそうに麺を食べたよ〜

パパと★かほり★のお出掛け用のお洋服をおばぁちゃんが買ってくれたよ!久留米に来てもらって散財だね〜おばぁちゃんに感謝m(__)m

★かほり★はゆめタウンで歩き回ってママもおばぁちゃんも追いかけるのが大変だったよ〜いろんな人に両手でお手手を振って手を振られたお兄さんやお姉さんは笑顔で振り返してくれてたよ(^o^)丿

お風呂上がりにおばぁちゃんのボールペンを持ってお絵かき開始!寝転がって楽しそうに書いてたよ(^^♪書き書きが大好きなんだね

一年前の☆ガオたん☆です