小郡のアステラスへ・・・

rakku2005-08-03

(^_-)-☆今日のテーマ『ペットボトル大好き(*^^)』アステラスでお風呂上りに自分のお茶は飲まずにおばぁちゃんのペットボトルのお茶をフタがついたまま一生懸命飲んでる☆ガオたん☆です

昨日の夜中から断乳の☆ガオたん☆・・・案の定寝る時も夜中も何度も起きて泣きモード・・・夜中は泣いた後お目目が覚めてなかなか寝付かない★かほり★をずっと抱っこでママはかなり大変(-_-;)泣いてもわめいてもオッパイがあげられないし〜何とか泣き疲れで寝かせる状態が数回・・・殆ど寝不足だぞ〜ママも★かほり★も・・・朝なんてパパが起きてママが起きたらすぐに起きて放心状態・・・ママは朝一でオッパイを搾乳!少しでも麻酔を体から出してしまわないとね〜かなり出した後★かほり★にオッパイを見せると今まで見たことの無いような笑顔・・・そんな★かほり★にママも涙したぞ〜ごめんね我慢させて

そのままママも★かほり★も起床!今日はおばぁちゃんのストレス解消の為に小郡市のアステラスへ行ったよ!ママと★かほり★はプレイルームで遊んでる間におばぁちゃまは温水歩行プールで運動!昼過ぎにおばぁちゃんが上がってきて3人で同施設内の温泉へ・・・ママと★かほり★のストレス解消!お昼は休憩室で食べて大満足だったね(*^^)v★かほり★は休憩室にいた小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに大興奮!本当に大きいお兄ちゃんおねえちゃん大好きだね(*^_^*)

思う存分遊んだから★かほり★は帰りの車の中で熟睡!帰りはお買い物のサンリブで大ハシャギ!大好きだったキャリーにも乗らずに歩きたいと要求!追いかけるママとおばぁちゃんは大変(^_^;)元気がいいのは嬉しいんだけどね〜体力勝負だぁ〜

夜のテレビでディズニーロックンロールをみて上手に腰フリ踊り!ママもおばぁちゃんもビックリして思わず動画撮影しちゃったぁ〜将来はダンサー(^^♪かな!色々な可能性を見せてくれて有難う〜かなり楽しんでるママでした。