筑後川の花火を見て大喜びの☆ガオたん☆

rakku2005-08-05

(^_-)-☆今日のテーマ『しりもちついちゃった(;_;』踊りすぎでしりもちをついた瞬間です

今朝は午前中がお休みのパパは少しだけゆっくり朝寝!でも7時前に目が覚めちゃったね(^_-)パパは用事で9時前に一度お家を出発したよママも朝一番に美容院に行くためバタバタと家事を終わらせて9時位からに★かほり★に言い聞かせながらおばぁちゃんに★かほり★を預けてママ出発!大泣きの声を聞いて後ろ髪を引かれる思いでいったんだよ〜すぐにおばぁちゃんからメールで泣き止んだ事を聞いて少し安心したけどね〜

ママは11時半にお家に帰宅!少し前にパパも帰ってきて★かほり★を寝かしつけてくれて熟睡!そのままパパを職場に送迎したよ(*^^)v帰りにまたまたゆめタウンに行って一遊び最近は歩くのが楽しくて仕方ない★かほり★は今日も元気に歩いてたよ!でも自分の行きたい方向にしか行かないからなかなか目的地に到着しないのが困っちゃうんだよね〜今日もいろんな人にお手手を振って愛嬌を振りまいてたよ(*^_^*)

筑後川の花火大会だから早めにお家に退散したよ(^_^;)ママ人ごみ苦手だからなぁ〜でも花火は見たい!夜8時過ぎにマンションの最上階に登ろうと思ったらなんと玄関先から見えてビックリ大きい花火だけだけど★かほり★も大喜びで「アッ!アッ!」って叫んでたよ(*^^)vおばぁちゃんもママも大満足!花火を見てお家に帰ってすぐにお眠・・・オッパイも殆ど飲まないで寝ちゃったぁ〜お休みなさい(-.-)Zzz