ママは歯医者さんへ・・・とうとう断乳(*_*)

rakku2005-08-02

(^_-)-☆今日のテーマ『ママぁ〜(;_;』お風呂上りにボールで遊んでいて隙間にはまり込む★かほり★・・ママが姿を隠そうとすると泣きモード

今日もパパは早朝出勤!ママがお見送り〜昨日おばぁちゃまが来て興奮気味の★かほり★は寝るのも遅かったからパパともご対面できたよね(*^_^*)だから今朝は熟睡(-.-)でパパのお見送り出来なかったよ〜

おばぁちゃまが来てなんだか様子が違う事に少しだけ気付いているみたいでママが少しでも姿が見えなくなると急いで追いかけて来るようになったよ〜ママ大変〜今日はおばぁちゃまと3人で支援センターに行ったよ(*^_^*)今日はセンターに着くなりご機嫌で遊びだしたよ(*^_^*)お天気が良くなかったから水遊びはお休み!最後までご機嫌で遊んで元気にバイバイ出来たよ!先生から貰ったストローとんぼ(竹とんぼ)を嬉しそうに眺めながらお家に帰ったよ

帰り着いて暫らくして★かほり★お昼寝!途中目が覚めたけどすぐに二度寝したよ(*^_^*)その間にママは歯医者さんへ行ったよ^m^この前治療中断した歯を治しに・・・ちょっと早めの3時半に出発して帰り着いたのが6時半・・昼寝から目覚めた★かほり★はテレビのお母さんと一緒でご機嫌だったらしいけどママの顔を見てから後が大変少しでも視界からママが見えなくなると大泣きするようになっちゃった・・・・いない間子供なりに我慢していたのかな?来週から大丈夫かな〜(^_^;)心配だよ〜おばぁちゃんを困らせないといいけど。。。がんばれ★かほり★!

ママは歯の治療で麻酔をしたから明日まで断乳!夕方からオッパイが飲めなくて超不機嫌!夜中は大丈夫かな?少し不安だよ〜(;一_一)