支援センターでおままごと!

rakku2005-07-30

(^_-)-☆今日のテーマ『イェイイェイ♪』テレビの音楽に合わせて踊りまくる☆ガオたん☆・・・それも昭和初期の名曲特集だった(^_^;)

今朝もパパは★かほり★の寝顔に「行ってきまぁ〜す」って声を掛けてご出勤!ママだけがお見送り〜\(^o^)明日はお休みだから頑張ってぇ〜

★かほり★のお目覚めを待って今日は支援センターへ・・・雨が降るかもしれなかったからスリング抱っこで行ったよ!最近の★かほり★は少しだけ体重が増えてるから重くて大変なのだ〜支援センターに着いたら★かほり★は一目散にボールプールの中に入ってお座りしてたよ(*^_^*)でもお友達が沢山入ってきたりするとそそくさと退散するんだよね〜(^_^;)一つ年上のお姉ちゃんからおままごとセットで遊んでもらってご機嫌の★かほり★!上手にご飯を食べる仕草をしてたよ!途中お友達から玩具を取り上げられて大泣きしてたけどね^m^取り返せばいいのにその気は無いみたい・・・

11時過ぎに支援センターを出てスーパーにお買い物!★かほり★を抱っこしたままだったから結構疲れちゃったぁ〜途中コンビニに行った時は下に下ろすと嬉しそうに商品棚のお茶とかお菓子を眺めてたよ〜少しずつお外でのアンヨも練習しようね(^_-)

夜のテレビで昭和の名曲でグループサウンズの曲が流れるとノリノリで踊りだした★かほり★を見てママは笑っちゃったよ〜フリフリクネクネ・・・手拍子まで・・・何故昭和の名曲なんだろう〜やっぱりパパとママのせいかな〜

一年前の☆ガオたん☆