今日は久しぶりにお家にいたよ〜

rakku2005-07-29

(^_-)-☆今日のテーマ『お絵かきも楽しいけどテレビも面白いなぁ〜』2回目の鉛筆訓練!楽しそうに書いてたけど・・・腕が真っ黒に・・・・(・.・;)

今朝もパパは早くにご出勤!昨日の夜は久しぶりに★かほり★と対面できたからパパも★かほり★も嬉しそうだったね(*^_^*)

★かほり★は何時もの時間7時半にお目覚め〜寝癖で髪の毛が全部爆発!思わずママ苦笑朝ごはんのフレンチトーストを食べてからおままごと開始

今日はくるるんに行こうかと思ってたんだけど大雨が振り出して断念!久しぶりにお家で大人しくしている事にしたよ(^_^)v★かほり★が起きて暫らくはNHKの子供用番組を楽しそうに見てたよ〜しばらくしてから今日も鉛筆の練習!暫らく夢中でお絵かきに没頭!あまりの真剣な姿に思わずママはカメラマンに変身

最近は支援センターで遊んでるから昼寝を沢山してたんだけど今日は久々のお家でのお遊びでお昼寝が何時もの半分だったよ〜やっぱりセンターで遊ぶ方が楽しいんだろうな〜いっぱい玩具もあるしね(*^_^*)明日大雨じゃなかったら行こうね!