パパと一緒!(^_^)v

rakku2005-07-31

(^_-)-☆今日のテーマ『お水ペン大好き〜』書く事が楽しい☆ガオたん☆に水で書くお絵かきセットをプレゼント!たまにペンのお水を舐めてるのが気になるママです

今日はパパはお休みぃ〜★かほり★は目覚めた瞬間パパをお見つけて最初は嬉しそうに笑ってたけど・・少しビックリしたのかなきモード!久しぶりで嬉しさ半分恥ずかしさ半分かな?

朝一で赤ちゃん本舗にお買い物!パパと★かほり★はプレーエリアで待ってて貰ってママがお買い物に走ったよ〜ママがプレイエリアに行くとパパと★かほり★の姿は無く周りを見渡すとはだしで店内をウロウロしている☆ガオたん☆発見!パパは動き回る★かほり★について歩いてたよ〜もうプレイエリアで遊ぶよりも歩いて廻る事が楽しいみたいだね(*^_^*)大好きなアニメカーに乗ってたのに自分が降りたい場所に着たら扉のロックを外して脱出するから笑っちゃうよね〜本当に目が離せなくなってきたぞ〜

赤ちゃん本舗から出て露天のたこ焼きを買って食べたよ〜★かほり★大好きだもんね〜大きいたこ焼き2個を完食したよ〜・・・たこはママが食べたけどね〜(^_-)

お家に帰って少し遅めのお昼ご飯!★かほり★は熟睡だったからパパとママだけでカレーライスを食べちゃったぁ〜1時間位で★かほり★は超不機嫌にお目覚め〜まだ眠たかったんだね(*^_^*)

書くことが楽しそうな★かほり★にペンにお水を入れて専用シートに書くとちゃんと落書きが出来る玩具を買ってあげたよ(*^_^*)来週からママはお仕事だからバァバと楽しく遊んでもらわなきゃね!ためしに出してあげると大喜びで夢中だったよ(*^_^*)お水だし安心だもんね〜でも途中お水の染み込んだペンをチューチュー吸ってたのにはビックリだったよ

お風呂は久しぶりにパパと三人で入って★かほり★もご機嫌!週に一度の楽しみだね!

★かほり★が覚えた事
♪最近オムツシートを出したら自分でゴロンって寝てくれるようになったよ(*^_^*)
♪「ポイッしてきて」=洗濯籠に入れるを覚えつつあるよ〜(^_^)vポイってゴミみたいだけどね〜(^^ゞ