支援センターに行ったよ(*^_^*)

rakku2005-07-28

(^_-)-☆今日のテーマ『ん?なに』ガオた〜んの声掛けに「んあ?あちゃ?」って答えたよ!お返事のつもりかな?

今朝も早くにパパはご出勤ママだけお見送り!昨日の夜何とか★かほり★を起しておこうと努力してたけど〜ママがフト目を離したすきに体半分フローリングにはみ出した状態で寝ちゃってた☆ガオたん☆パパが帰ってくる5分前だったんだよね〜パパ残念!

朝から雲が多くて今日はお出掛け中止かな〜と思ったけど雨道具を持って支援センターに行ったよ!キャリーじゃなくて久しぶりにスリング抱っこで!今日は着くなりお部屋の中で遊びだしてたよ(*^_^*)いの一番に行ったのはボールのプール!お気に入りだね〜次は部屋中をウロウロ散策しながら他のママさんに一生懸命に話しかけたりしてたよ(^_^;)

今日はプールには入らないと思ってたら〜途中で洋服のまま入ろうとしたから急いでプールパンツに着替えてから少しだけ水遊び!昼前まで楽しく遊んでからお家に帰ったよ〜

汗だくだったからシャワーを浴びる為に脱衣所に立たせてたらママが眼を離した瞬間に床で寝ちゃってたよ〜^m^すぐに抱き上げてからお風呂場に立たせたら目が覚めたみたいだけどね〜湯上りはサッパリお昼ご飯を食べたら★かほり★はグッスリお昼寝〜今日も元気な☆ガオたん☆でした。

最近白いご飯だとお口に入れるのを拒否するよ(^_^;)何かを混ぜるのを見せると大きな口を開けるんだけどね〜だんだん味覚がハッキリしてきたね!お野菜は大好きでサラダだとパクパク食べるよ〜