鉛筆デビュー(^_^)v

rakku2005-07-27

(^_-)-☆今日のテーマ『鉛筆楽しいぃ〜』同じ歳のお友達が上手に鉛筆を使ったいたのを見て★かほり★もとうとう鉛筆デビュー・・・悪戯しないでね(^_^;)

今朝もパパが元気に朝一出勤!平日は殆ど★かほり★と会っていないよね〜忘れないでね(・.・;)

今日は最後のスイミング!またまた単独行動になると覚悟していたら・・・今日はそんなに機嫌が悪くなる事もなく上手に足もバタバタ出来てたよ(*^_^*)最後に先生にもちゃんとバイバイ出来たし偉いぞ〜☆ガオたん☆

スイミングの帰りにパパのお使いでゆめタウンでお買い物!途中キャリーから下ろしたら嬉しそうに動き回っちゃってママは追いかけるのが大変だったぞ〜暫らく散策して★かほり★用のお絵かき用鉛筆を購入!お家に帰ったよ(*^_^*)帰りの車でやっとお昼寝!そのままお布団で4時半まで熟睡(-.-)Zzz・・・

お目目が覚めてから★かほり★に初めて鉛筆を持たせたよ〜最初だけママが一緒に持って書いてあげたけど後はずっと一人で楽しそうに書き書きしてたよ〜たまにさかさまに持って一生懸命書いてたから笑ったけどね^m^