今日も支援センターへ・・・(*^_^*)

rakku2005-07-26

(^_-)-☆今日のテーマ『すわり心地がいいの・・』自分で脱出出来ないのになぜかお気に入り!でもママは大変なのだ〜

今朝もパパは早く出発!ママだけでお見送り〜パパが出た後ママは★かほり★の寝てる間に不燃物ゴミを出しに行ったよ〜

今日も支援センターに行くため10時前にお家を出発!またもや着くなり泣きモードだった★かほり★お部屋の中に入るとちゃんと遊びだしたからよかったんだけど〜今日は水遊びパンツを着て行ったから服を脱ぐだけで簡単だったのだぁ〜お部屋の中では殆どママを無視して一人遊び・・・ママはコッソリ★かほり★の行動を観察・・・・可愛かったのは一人ママゴト!食べ物の玩具をお皿にのせて食べる仕草したりおわんを飲む仕草をしたりしてたよ(*^_^*)

昼過ぎにお家に戻ってきてお昼ご飯を食べてから★かほり★はオッパイモード!からお昼寝へ・・・ママもつい一緒に3時まで寝てしまっちゃった〜

お風呂タイムがシャワーになってから少し嫌がるようになっちゃった〜予想外に自分のお顔にお湯が掛かるのが苦手みたいだなぁ〜慣れてもらわなきゃね〜