今日も支援センターで水遊び!

rakku2005-07-25

(^_-)-☆今日のテーマ『私の陣地だもんね〜』定位置にくつろいでる☆ガオたん☆です

今朝パパは一本速い電車でご出勤!ママも寝ぼけ眼でお見送りぃ〜でもその後目が覚めちゃったから朝からお掃除開始(*^_^*)★かほり★は7時半過ぎにお目覚めで少しだけご機嫌ナナメだったよ〜

今日も★かほり★と支援センターに行って遊んだよ(^_^)vまず最初に水遊び〜人が増える前に一遊びしてから室内に移動して遊んだよ(*^_^*)最初だけご機嫌ナナメだったけど遊んでるうちに一人で遊びだしたから一安心!また来ようね(^_^)v

お茶を飲みながらお家に帰ってからすぐにゆめタウンにお買い物!車の中ですぐに寝ちゃった★かほり★はゆめタウンについてキャリーに乗せても熟睡・・・・寝ている間にママはゆっくりランチ!少しだけ贅沢しちゃった〜(^^ゞゆっくりランチと思ったけど途中でお目覚めの★かほり★仕方なくパスタを食べたよ〜久しぶりで美味しかったなぁ〜

お家に帰ってもパワフル☆ガオたん☆!悪戯する★かほり★に「こらっ駄目でしょっ!<`ヘ´>」って怒ると「あい(はい)」と返事してニタ〜と笑うからつい怒りづらくなっちゃうんだなぁ〜