英会話サークルに参加!

rakku2005-07-24

(^_-)-☆今日のテーマ『テレビおもしろいなぁ〜』バンボチェアーに入り込んでテレビを見てるよ^m^でも抜け出られなくなると怒りだすんだよ・・・

今日パパはお休み!でもママの5時の目覚ましで起されて結局起きちゃったんだって〜ごめんね(^_^;)ママは全然気付かないで寝てました(^^ゞでも★かほり★の朝泣きのお陰で7時前に起されちゃったけどね〜ひとしきり泣いたらケロッとしてお目覚め〜

今日ママと★かほり★はくるるんで英会話サークルの集まりに行ったよ(*^_^*)初めての顔合わせでママもドキドキした〜★かほり★はくるるんに着いた時は超不機嫌でキャリーから下ろすと泣き靴を脱がせると泣き何をしても機嫌が悪かったから暫らく皆の和に入れなかったけど途中やっと機嫌も良くなって遊びだしてくれたから一安心!楽しいサークルになりそうだね(*^^)v

最初不機嫌だった★かほり★・・・遊びだしたら楽しかったのか何時もの帰らない泣き・・・ママの強制的に抱っこして退散したよ〜最後まで残ってたママさん達と電話番号を交換!何時かまた遊べたらいいね〜駐車場に着いた時には熟睡状態!車に乗せても寝たままだったしお家に着いても爆睡状態^m^沢山遊んで疲れちゃったかな?

パパも早起きしたから長い一日だったみたい(*^_^*)一週間の疲れが少しでも取れればいいね!明日からまた朝が早いぞぉ〜がんばろーーー\(^o^)/

ちなみに一年前の7月24日の☆ガオたん☆です