マンション子ども会の夏祭り(*^_^*)

rakku2005-07-23

(^_-)-☆今日のテーマ『甚平さん可愛いでしょ?』門司のおばぁちゃまから作ってもらったキティちゃん甚平さん靴もキティちゃんで決めてお祭りに行ったよ

今朝もパパは朝早くにご出勤〜★かほり★は熟睡中だったからママだけのお見送りぃ〜★かほり★は7時半にお目覚め!起きるなりテレビのCMの音楽で踊ってたよ(*^_^*)

昼前にお買い物!ルミエールに行ったら凄い人人人・・・・★かほり★もあまりの人ごみにご機嫌ナナメ〜(^_^;)おばぁちゃまのお家のお米を買って届けたんだけど★かほり★は超ご機嫌ナナメのままラックと会っても大泣きおばぁちゃまに会っても大泣き・・・どうしたのかな?気分転換にママと2人で久しぶりにモスバーガーでランチ!★かほり★はトマトサラダを半分食べたよ〜特にレタスとピーマンとコーンがお気に入り美味しそうにもぐもぐしてたよ〜

ランチの後★かほり★の新しいキティちゃんの靴を購入!なんと2500円が490円になってたからつい買ってあげちゃった〜

お家に帰ってから★かほり★と一緒に子供チャレンジの付属玩具のワンワン歯磨き人形で遊んだよ〜ちゃんと歯ブラシでワンワンの歯を磨けたね!偉い偉い・・・たまに自分の口に入れようとしてたけどね^m^

夕方5時にマンションの子ども会主催の夏祭りに行ったよ(*^_^*)なんと!ママの同級生に会っちゃったよ〜ビックリ〜★かほり★はおばぁちゃんに作ってもらった甚平さんを着てきょう買った靴も履いたよ(*^_^*)確か去年のお祭りの時★かほり★は初めて寝返りをしたんだよね〜お祭りの太鼓の音を聞きながらママが「出来たぁ〜」って叫んだのを思い出したよ!