ママ究極の偏頭痛・・・(-_-;)

rakku2005-07-22

(^_-)-☆今日のテーマ『お口痛かったの・・・』行水の着替えの時に顔面を床に打ちつけて左側の唇と切って流血ぅ〜ごめ〜んママの不注意だぁ〜

今朝もパパは元気に出勤!かほりはも6時にお目覚めだったからパパを玄関でお見送り!

早起きだった★かほり★は9時過ぎにお昼寝タイム!今日は冷房無しの一日の予定!★かほり★が寝てる間に扇風機も出したよ(*^_^*)11時過ぎに元気にお目覚めした★かほり★は久々の扇風機との出会いに嬉しそうに抱きついてたよ〜去年は確かやっと寝返りが出来て扇風機のスイッチを何時も扱ってたんだよね〜思い出したかなぁ〜

昼前にサンリブにお買い物ついでに涼みに行っちゃった〜暫らく店内を散策してお買い物!虫除け効果で何とかかにも刺されずお家に帰ったよ〜約1時間半だったけど汗だくだったから2人で行水!・・・着替えの時に下着とタンクトップを一緒に脱がしてたらふらついて目隠しのまま顔面から床に転んじゃった(*_*)・・尋常じゃない泣き方だったからママは急いで洋服を脱がしたよ〜・・・するとタンクトップに血がついて何処からの血か調べてみると左側の下唇を切ってて腫れちゃってた・・・本当にごめんね〜でもすぐに泣き止んだからそのままシャワーで行水しちゃった!風呂上りはご機嫌に遊んでたから安心したよ(^_^;)

頑張って冷房をせずに夕方の5時過ぎ・・・ママはとうとう我慢できずに冷房を入れたよ!でも4時過ぎから偏頭痛が出始めたママはフラフラでドンドン酷くなるから★かほり★の相手も出来ずに寝込んじゃった〜6時過ぎのパパの電話でとうとう泣きついちゃったらパパが授業を中断して帰ってくれたよ(;_;迷惑掛けてゴメンなさいパパ・・・★かほり★はパパが帰ってきて大喜びぃ〜でもママがグッタリぃ〜パパがマッサージしてくれて夜8時半に少し楽になって★かほり★と一緒にシャワー!気分も全快したよ