松柏子育て支援センターへ・・・(*^_^*)

rakku2005-07-21

(^_-)-☆今日のテーマ『水遊び楽しいぃ〜』支援センターのミニプールでご機嫌で遊んだよ〜

今日からパパは過酷な夏期講習に突入ぅ〜ママは5時過ぎに起きてお弁当作り!★かほり★も6時半過ぎにお目覚め〜パパをベランダからお見送りしたよ(*^_^*)

朝お洗濯が終わってからママと★かほり★はマンション裏にある松柏保育園内の子育て支援センターに遊びに行ったよ!今日は水遊びセット持参して行ったから★かほり★も着くなり水遊びパンツに着替えてお水へ突入〜嫌がるかと思いきや楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)途中水から出たけどすぐに入るぅ〜って要求してたから楽しかったのかな?

お水遊びの後はお部屋でのお遊び!今日はかなりの混雑だったけど途中から同じ年頃のお母さんたちと一緒に子育てについて語っちゃった〜★かほり★は相変わらずマイペースでお友達は完全無視・・・・(-_-;)少し触れたりされるだけで大泣きするからなぁ〜困った困った・・・

11時半過ぎにオッパイを飲ませたら寝てしまった☆ガオたん☆センター利用時間は12時までだから寝たままキャリーに乗せてお家に帰ったよ〜帰ってからも爆睡しちゃった!ママはお昼ご飯を食べてから★かほり★の横で一休み・・・結局3時まで寝ちゃったぁ(^^ゞ

夜はカボチャのビシソワーズを作って★かほり★は1/4のパンをビシソワーズを完食!最近白ご飯を食べさせようとしても拒否するようになっちゃった〜味付きの方がいいみたいだね〜そろそろ好き嫌いも出てくるのかな?