1歳4ヶ月!パパと一緒のスイミング最終日

rakku2005-07-20

(^_-)-☆今日のテーマ『ママカメラ頂戴!』ママがカメラを向けたら☆ガオたん☆突進!その後ママは倒れちゃったぞ〜(*_*)

今朝もパパが早起きさんで時間差でママが起きたぞ〜★かほり★も今日は少し早めの7時前にお目覚め!最初は朝だと思わずに眠たいよ〜って泣きながらのお目覚めだったけど薄目を開けて朝だと気付くとムクッと起き上がってスタスタとリビングに行っちゃった〜

パンがなくてパパがコンビニへお使いに・・・・★かほり★は最近食べ物の好みが難しくなってて前みたいにパクパク食べなくなったよ〜今日もサンドイッチ食べなくて1センチ角位のパンしか食べなかったよ〜パンが嫌いなのかな?

今月いっぱいで退会予定のスイミング!今日はパパと一緒に行く最後だよ〜先週お休みしたから今週は金曜日も行くよ(*^_^*)ママと2人でだけどね!今日のスイミングも相変わらず★かほり★はマイペースでお遊びに夢中!プールサイドを歩いて散策したりボールで遊んだりプールにつけると大泣きするからもう好きにさせてたよ〜後少しだもんね

お昼は久しぶりに沖食堂のラーメン・チャーハン!美味しかったぁ〜★かほり★は爆睡だったから残念ながら昼食抜き〜可哀相だから途中で大好きなグレープフルーツゼリーを買っておばぁちゃまのお家で食べたよ!結構な量あったけどペロリとたいらげちゃった〜

今日の夕食はナポリタンスパゲティー・・最初だけママが食べさせてあげたけど後半はフォークを持って自由にさせてたら・・・最初はパスタ麺を一生懸命すくって食べようとしてたのに最終的には手づかみでパスタを全部よけて中に入っているピーマン・ナスを選んで食べてたから思わずママも苦笑・・・特にピーマン大好きなんだよね〜何時まで食べてくれるやら