虫刺されが沢山・・・(*_*)痒そう〜

rakku2005-07-19

(^_-)-☆今日のテーマ『眠たいの。(-.-)Zzz・・・』昼ごはんを食べた後お茶を飲みながら気持ち良さそうに居眠り〜可愛いね

今朝はパパ用事で朝からお出掛け!1時間半くらいでパパが帰ってきたからマンション裏の松柏保育園の育児支援施設に遊びに行ったよ(*^_^*)沢山のママさんと子供たちが来てて★かほり★も施設にも大分慣れてきてるんだけどやっぱり単独行動が主だね(*^_^*)スイミングの時と一緒!水遊びも出来るから今度はちゃんと水着を持って行こうね(^_^)v

お昼前に帰ってきてからご飯を食べ終わったら★かほり★はお茶を飲みながら居眠り・・・・ママが抱っこするとそのままグッスリでお布団に下ろすと大の字で爆睡〜午前中沢山遊んだから疲れたのかな(*^_^*)ついママも★かほり★と寝てしまってその間にパパは出勤してたよ〜ごめんねパパ

今日門司のおばぁちゃんが★かほり★に甚平を送ってくれたよ〜プーさん柄で可愛いね(*^_^*)お風呂上りにピッタリ!