笑ってごまかす☆ガオたん☆・・・・(-_-;)

rakku2005-07-18

(^_-)-☆今日のテーマ『何にも入ってないよ〜』食後ママの「ア〜ン」の問い掛けにお口の中を見せてくれる☆ガオたん☆です!ご馳走様の確認完了

今日の夜中パパが少しだけ軽い喘息で起きてたからママも目が覚めてパパの背中をマッサージしてたら今度はママの右手が・・・最近肩こりが酷くて・・・とうとう筋を刺激しているらしくて神経痛みたいな激痛があって寝られなくなっちゃった(;_;・・・数時間後痛みが引いてきてからやっと眠れたよ〜パパもママも夜中から散々だったのだ!!

朝一でパパがサンリブの美容院に行くからママと★かほり★もお付き合い!パパのカットは約15分で完了してその後たこ焼きを食べたよ(*^_^*)★かほり★大好きだもんね〜お家でお好み焼きしてあげたらペロッと食べちゃうしね!

お昼前に帰り着いてお昼ご飯の用意!途中★かほり★はお昼寝しちゃって2時まで熟睡!途中でパパ少しだけお昼寝できたよ!

最近★かほり★は自分が絶好調の時は悪戯してママが怒に怒られても笑ってごまかすすようになってるんだよね〜満面の笑みで・・・最初は怒り顔のママもあまりの笑顔の可愛さに・・・つい笑ってしまう・・・(-_-;)甘いなぁ〜気分が乗ってないときはすぐに泣いちゃうのにね〜

★かほり★の悪戯は哺乳瓶を逆さにしてお茶を床にバラまいて手のひらで拭き拭きしてるんだよね〜いけない事してるって分かってるみたいなんだけど楽しいらく何度もしてるんだよね〜困った困った