久々にパパのお仕事がお昼まで!

rakku2005-07-17

(^_-)-☆今日のテーマ『キッチンセット大好き!』最近お気に入りのダンボールキッチンのシンク部分のステンレスボールを持って廻るのが★かほり★のブーム!

今朝もパパは朝からお仕事だから早起きさんだよ(*^_^*)なぜか今日は★かほり★も6時半に目覚めちゃったからママと一緒にパパをお見送り〜玄関の後はベランダから姿が見えなくなるまで手を振ったよ\(^o^)/

お昼でお仕事が終わるパパをお迎えに行くため11時半過ぎにお家を出発!お昼寝中の★かほり★は結局パパと合流してお昼食べる頃まで熟睡!帰る途中ツタヤによってビデオを借りてから久々にパパとマルショクでお買い物!★かほり★はアトム号に乗って上機嫌(*^_^*)

今日はママが2日前に作ったトリガラスープでラーメンダシを作ったよ(*^_^*)結構美味しく出来てパパもママも大満足!★かほり★も麺を少し食べたよ〜

今日のお風呂タイムはパパと一緒!湯船に浸かって蛇口からお水を出してあげたら大喜びでよかったんだけど風呂からあげようと抱き上げると大泣き〜お風呂場のドアを閉めたら中にいたパパに向って「パパァ〜(;O;)」ってドアをバンバン叩いてたよ〜明日また遊ぼうね

一昨日蚊に刺されたところがまたもや腫れてきて可哀相だよ〜