お家でゆっくりの一日(*^_^*)

rakku2005-07-16

(^_-)-☆今日のテーマ『ガブッ!』しきりにママの足に噛み付く★かほり★ママが笑うのが嬉しそうに何度もやってたよ(^_^;)・・・困ったちゃん

今朝は朝からお仕事のパパが一番早起き!ママは朝のお味噌汁を用意してからパパの体をマッサージ!途中少しママが貧血で気分が悪くなっちゃったからパパのお見送りがろくに出来ないままだったのだ〜すぐに復活したけどね〜

★かほり★は7時にお目覚め!寝起きが少々ご機嫌ナナメだったけど朝日を浴びたらお目目がパッチリ(@_@)急に元気満々に変身!起きるなりご飯を要求!サンドイッチを少しだけ食べて満足してたよ〜

今日は大人しくお家で休養!昼前に★かほり★がお昼寝!ついママも寝ちゃってたよ〜2時に★かほり★と一緒に目覚めてからずっと絵本や玩具で遊んだよ(*^_^*)最近ちゃんとバラまいた物をちゃんと元通りに直してるから笑っちゃうよ〜グチャグチャだけど気持ちは分かるって感じかな?偉いぞ★かほり★そのまま片付け上手になったらいいね!ママも見習おう〜っと

夜はカボチャの煮物とご飯ペロッと完食!やっと小さい丼軽くいっぱいだけどね(*^_^*)