パパとゆめタウン!

rakku2005-07-15

(^_-)-☆今日のテーマ『おばぁちゃまから作ってもらったの!』おばぁちゃまから作ってもらったリュックを背負って遊ぶ☆ガオたん☆です

今朝はママはお仕事の用事でお出掛け!パパと★かほり★をゆめタウンで下ろしてママと別れたよ(*^_^*)ママの用事が終わるまでの2時間半待ち合わせの時はパパの腕の中で爆睡!気持ち良さそうに寝てたよ〜

ゆめタウンでランチしてからお買い物!やっぱり鮮ど市場は安いなぁ〜(^_^)v

パパを職場に送迎して少しだけおばぁちゃまにご挨拶してからお家に帰ったよ!帰る途中からまたもや★かほり★は爆睡!車から降りてもまだ寝てて・・・結局6時半過ぎまでの夕方寝になっちゃったよ^m^今日はよく寝るね!夜ちゃんと寝るか心配だったけど・・・10時過ぎに何とか寝てくれたよ〜いい子いい子

おばぁちゃまから作ってもらった保育園のお着替えバックとお揃いのリュック!★かほり★は毎日リュックを背負って遊んでるよ(*^_^*)お気に入りだね

左側のホッペと右側の手が蚊に刺されて腫れてるぞ〜また酷くなるのかな?