やっぱり木馬から降りられない・・・

rakku2005-07-14

(^_-)-☆今日のテーマ『降りられないよ〜』乗るのは出来るようになったけど降りられなくて文句を言っている最中!

今朝は7時起床でお寝坊しちゃったママでした!少しずつ早起きの習慣をつけなきゃね〜★かほり★も何時もより少し遅めの8時に起床(^_^)v

朝ごはんのトーストに少しだけのハムとトマトをのせてお皿に置いてあげたらパンだけよけてハムとトマトだけ食べちゃった〜あまりパンは好きじゃないみたいだよ〜

パパに「分かりましたか」「ハイ!」と「あな(鼻)」披露して自慢げな☆ガオたん☆!パパは★かほり★の成長にニンマリだったよ

お昼ごはんを食べてみんなでお昼寝!2時半前に出発して買い物経由でパパの職場に・・・おばぁちゃまに少しだけご挨拶してお家に帰ったよ

お風呂上りの一遊びはおままごと遊び!道具遊びがさまになってきたよ(*^_^*)ちょっと間違ってるのはお鍋をお皿だと思ってて口をつけて飲むフリをしてるから笑ってしまうよ〜