歩くのが早くなってるよ〜(*^_^*)

rakku2005-07-12

(^_-)-☆今日のテーマ『リュック大好き!』最近リュックを背負うのがブームみたいだね^m^キッチンセットが入っていたリュックをずっと背負って遊んでるよ

今朝もパパとママは6時過ぎに起床〜最近★かほり★は夜更しさんで早くて9時過ぎ遅くて11時前だもんなぁ〜だから朝は7時半過ぎにしか起きないのかな?

昼過ぎにママの用事でハローワークによってから鮮ど市場にお買い物!やっぱりお肉も野菜も安いんだよね〜節約節約!★かほり★は車の中で熟睡キャリーに乗せても熟睡そのままお店を巡回結局全然起きないままパパを職場に送迎してマンションに戻ったよ〜お部屋についた途端元気満々!

最近★かほり★のお気に入りはお風呂の入り口正面にある鏡に映る自分の姿!何時も喋りかけたり挨拶したりママは後ろから見てて思わず苦笑!写真を撮りたいけど裸だからやめちゃった〜一応女の子だもんね(^_-)-☆

今日初めて自分で木馬に乗れてたよ〜ママが目を離したすきに乗っているのはいいんだけど降りられなくて呼ぶからなぁ〜相変わらず慎重派だね