保育園内の子育て支援施設に初参加!

rakku2005-07-11

(^_-)-☆今日のテーマ『すわり心地バツグン!』最近ちょっとでも座れそうなところにチョコンと座ってるよ!たまに何もないところに腰掛けようとして尻もちつく事も・・・^m^

今朝はママとパパが早起きさん!これから変わる生活習慣に慣れるように努力してるのだ!★かほり★も起そうと思ったけど可哀想だから結局7時半まで寝かしてあげたよ(*^_^*)少し前までは超早起きの☆ガオたん☆だったのになぁ〜最近は全然だね〜

朝一番に吉報!ママの短期の仕事決定(*^^)v!でも一ヶ月だけだからなぁ〜その間☆ガオたん☆をどうするかパパもママも悩み中だよ〜

今日はパパとママが気に入っている保育園の子育て支援施設に初参加したよ(*^_^*)最初はなんかご機嫌ナナメだったけど暫らくすると一人で部屋の中を散策して玩具を楽しそうに扱って遊びだしたよ〜パパもママも少し安心!1時間くらい遊んで帰ろうとすると今度は帰りたくない攻撃!お気に入りの牛乳パックで作られている椅子に座って動かなくなっちゃったぞ〜結局抱っこして強制退去!お部屋を出てから園内の廊下を少しだけ歩いたね!少し慣れてくれたのかな?

パパを送って帰りにママは職安の担当者の方と面談!★かほり★同伴だったから少し大変だったなぁ〜でも比較的お利口だったよ!お付き合い有難うね〜

★かほり★の成長
♪昨日まで段のあるところはアンヨじゃなくてハイハイでクリアーしてたのに今日はちゃんと壁を持ってアンヨで上り下り出来てたよ