大雨〜(@_@;)・・・

rakku2005-07-10

(^_-)-☆今日のテーマ『音楽大好き!』TVのヒーロー者のテーマソングを一生懸命聞いてる☆ガオたん☆

今日もパパは朝からお仕事!ママはお見送りしたけど★かほり★は熟睡〜7時半にお目覚めだったよ(*^_^*)

朝から雨雨雨・・・でもパパのお迎えの時間には丁度雨が止んでくれたから助かったよ!お昼でお仕事が終わったパパとおばぁちゃまとこれからの作戦会議!★かほり★の保育園を何処にするか話し合ったよ(*^_^*)結局「高良台」が有力候補かな?・・・

お家でお昼ご飯を食べて★かほり★とおままごと遊び!キッチンセットが入ったリュックがお気に入りの☆ガオたん☆は何時もお家の中で背負ってウロウロしてるよ^m^今日はセットの中身を全部出して上手に遊んでたよ〜夜寝る前にママが「ないない!」って言ったらちゃんと全部リュックの中に戻す事が出来たよ(^_^)v偉いね!