またもや大雨〜(^_^;)

rakku2005-07-09

(^_-)-☆今日のテーマ『ジュースおいちぃ〜』贅沢にもブラットオレンジがお気に入りの☆ガオたん☆!美味しそうに飲んでるね

今朝はパパとママが早起きさん!パパは朝からお仕事だからね(*^_^*)ママがパパを見送ったよ〜昨日は夜更しの★かほり★は11時まで寝なかったから朝は少しだけ遅めのお目覚め!

朝から大雨で今日は一日お家だったよ(*^_^*)でも11時にはママも★かほり★もお昼寝タイム!二人でグッスリだったね〜^m^

NHKの子供向け番組を見てるとパイプ椅子に座って真剣に見入ってるんだよね〜体操のときもジットにらめっこしてる様に見てるだけで・・・歌手が歌っている時の方がノリノリなんだよね〜どう違うんだろうなぁ〜体操の時も音楽が鳴ってるのにね(^_-)生歌の方が好きなのかもね

最近ママが大好きなブラットオレンジュースを★かほり★も飲むようになってしまった・・・毎回50ccくらいの量だけど美味しそうに飲み干すんだよね〜ジュースがなくなっても暫らく哺乳瓶をくわえたままだから笑っちゃうよ〜