今日の保育園見学もご機嫌ナナメ(^_^;)

rakku2005-07-08

(^_-)-☆今日のテーマ『水着だぞぉ〜』スイミングも今月いっぱいで終わり!折角だから記念に水着姿を撮ったよ

今朝もパパとママが早起き!ママが朝ごはんとお昼ご飯の用意をしてたら★かほり★が起床!なぜか今日は超ご機嫌ナナメだったね〜暫らくママにしがみついたままだったね〜

★かほり★のスイミング今月いっぱいで最後だからママも頑張るね!でも・・・今日も一人で好きな事した★かほり★(^_^;)先生が見たり声をかけたら大泣きなんだよね〜そんな状態を見て保育園も大丈夫か心配だね

スイミングの後はお家でお昼ご飯を食べて近くの保育園に見学・・・★かほり★はかなり情緒不安定・・・ずっと愚図ってる状態・・・・やっぱり最初の保育園の出来事がいけなかったのかな?早く慣れる様にがんばろう〜