★かほり★お利口にお留守番!

rakku2005-07-07

(^_-)-☆今日のテーマ『パジャマを着たいの・・・』今日はずっと脱いだパジャマを後ろに担ぐ仕草をしてたよ〜お着替えの練習なのかな?

今朝はパパもママも早起きさん6時前に目が覚めちゃったぁ〜ママは久々の面接を受けるので緊張で目が覚めたのだ!★かほり★は7時過ぎにお目覚め〜朝からママにベッタリでなかなか離れなかったよ(*^_^*)子供なりに何かを感じてるんだろうね〜

ママは9時前にお家を出発して徒歩で面接会場へ行ったよ(*^_^*)昨日と同じくパパと★かほり★はお留守番!★かほり★はおかあさんといっしょを見て超ご機嫌だったしママが「行ってきます」って声を掛けても知らん振りなんだもんな〜安心やら寂しいやら・・・・複雑だ〜

面接も終わりお家に戻る途中ママはなんと人の銀行通帳を発見!(@_@)ビックリ〜人生初めての経験!急いで銀行に連絡してから派出所に届けたよ〜一件落着

今日も昨日とは違う保育園の見学!パパもママもとても気に入ってしまったけどパパの職場から少し離れるから大変かもね〜★かほり★も昨日の転倒の恐怖心が残ってるのか保育室に下ろそうとするとウルウルしてママにしがみついて離れなかったよ〜早く慣れるといいな!

ママがもし働くようになったら今まで以上★かほり★とのスキンシップを大事にしなくちゃね(^_-)頑張るぞ〜