ママ就職活動開始!(^_^)v

rakku2005-07-06

(^_-)-☆今日のテーマ『湯上りのお茶をうめぇ〜』お風呂上りに哺乳瓶で一気飲みをする☆ガオたん☆でした

今朝はママが一番早起きぃ〜今日からとうとう求職活動を開始するよ!朝からママはハローワークに行って求人情報閲覧!★かほり★はパパをお留守番!ママの心配をよそに★かほり★はお利口さんで遊んでたからママも安心したよ〜まっ今日は3時間程だったけどね〜

初めて保育園の見学に行ったよ(*^_^*)でも帰り際パパとママが少しだけ目を離したすきにキャリーに乗ってた★かほり★を園の男の子が押して★かほり★は1段低い地面にキャリーごと転倒(@_@;)左即頭部を打って手を足に少しだけ切り傷が出来ちゃったぁ〜(;_;ごめんね★かほり★ぃ〜ママのせいだね〜少しだけたんこぶが出来ちゃってたよぉ〜

これからママは色々と忙しくなるから日記も短めになっちゃうかもしれないけど出来るだけ★かほり★の写真はアップ出来るように頑張るからね(^_-)-☆