くるるんで元気に遊んだね(*^_^*)

rakku2005-07-05

(^_-)-☆今日のテーマ『すわり心地がいいの』ござ枕の高さが丁度いいのか何時もチョコンと座ってるね^m^

今朝も雨・・・ママが一番早起きさんだぁ〜久しぶりかな?(^^ゞすぐにパパも起きちゃったけどね(*^_^*)お洗濯準備してからテレビを見てたら☆ガオたん☆のお目覚め〜

朝ごはんを食べてから今日は久しぶりの【くるるん】に行ったよ〜ママの用事が終わってパパと★かほり★のところに行ったらやっぱり★かほり★はシステムキッチンに釘付け〜ママが行っても完全無視で遊んでたよ〜途中で転んで後頭部を打って大泣きしてやっとママに抱きついて来たよ〜多分お昼寝の時間を過ぎてたから眠かったのかもね〜

泣きモードが直ったら今度はボール遊びと滑り台!今度は帰らない状態(^_^;)パパとママが何度呼んでも知らん振りでとうとう強制退去・・・・ジタバタする★かほり★だったけどお気に入りのキャリーに乗せたら大人しくなったよ〜^m^お昼ご飯を食べたら今度はお眠りモードキャリーに乗ったまま居眠り状態・・・すれ違う人がみんなが覗き込んでたよ〜あまりにも気持ち良さそうだからかな?

一向に止む事のない雨の中パパをお仕事場まで送迎してママと★かほり★はお家に帰ったよ(*^_^*)お家についても★かほり★は爆睡で生協の集まりの最中もスリングで熟睡!帰るエレベーターの中でやっとの目覚めたね(*^_^*)