テレビで大泣き^m^

rakku2005-07-04

(^_-)-☆今日のテーマ『怖いよ〜』テレビのおじさんを見て大泣き〜見なければいいのに怖いもの見たさで何度も見ては泣きを繰り返してたよ^m^

今朝はママは二度寝してしまった・・・(^_^;)夜中目が覚めてしまったからかなぁ〜パパが一番早起きさんだったね〜ママの次が★かほり★のお目覚め〜

朝ごはんの後本当はくるるんに行くつもりが・・・・雨が降ってるから断念しちゃったぁ〜今日もパパ一人でのご出勤!★かほり★がお見送りしたよ(*^_^*)

一日ママとお家で過ごした★かほり★「お年は?」「一歳」の練習〜何とか人差し指を出すけどあまり分かってなくてまぐれで出してるみたいだね^m^時々お鼻の穴に指が入ってるから笑っちゃうよ〜

今日のお風呂の時間はお風呂の玩具が面白かったらしくお片付けをしなかったよ〜何時もならちゃんと洗面器を空にして玩具を全部その中に入れてママに「ハイ!」ってくれるのに今日は水鉄砲遊びをやめないから強制撤去!泣きモードでタミータブに浸かってたよ(*^_^*)