パパのお仕事のお手伝い??

rakku2005-07-03

(^_-)-☆今日のテーマ『ふぇ〜(*_*)』何故泣いてるのか分からないママでした(・・?

今朝もパパは朝からご出勤!★かほり★は熟睡でママがお見送りぃ〜パパの胃痛も少しずつだけど復活しつつあるみたいで安心したよ(*^_^*)

お昼はパパと合流してお買い物〜お昼ごはんを食べてからパパのお仕事のお手伝い〜★かほり★はお手伝いなのか邪魔をしてるのか分からなかったけどね^m^でもコピー機が珍しいらしく動きに釘付け〜でも機会を叩いたりぶら下がろうとしたりするから大変だったぞ〜(^_^;)

最近★かほり★はインターホンがなったり電話がなると「はいっ!」って元気なお返事するようになってるよ(*^_^*)今日は宅急便のお兄さんが来た時玄関に向って「は〜い」って言いながら突進!思わずお兄さんから笑われちゃったよ〜

今日も★かほり★は元気満々!とうとうお鼻の次はお口が分かるようになったよ〜この一週間でいろいろな事が分かる様になってきたよ(*^_^*)凄いなぁ〜