大雨でお家でおこもりさん!(*^_^*)

rakku2005-07-02

(^_-)-☆今日のテーマ『座り心地がいいのだぁ〜』パイプ椅子に座らないでダンボールに座ってるよ^m^最近座れそうなところにチョコンと座るのがお得意だね

今朝はパパもママも早起きしちゃったぁ〜でもママは二度寝をしてしまってパパのお見送りも出来なかったのだ〜反省(^_^;)結局7時半に★かほり★と一緒にお目覚め!

朝からどんよりお天気だったから今日は一日お家でおこもりさんだよ(*^_^*)お天気だったらお昼パパに会いに行く予定だったけど〜大雨だったから断念(+o+)

絵本を読んだりダンボールキッチンで遊んだり〜最近ママのキッチンで遊ぶ事が多くなって梅のしょうゆ漬けのビンを抱えたり〜林檎ジュースのビンを持って飲むまねしたり〜見てるだけで楽しいよ(*^_^*)

夜帰ってきたパパとあった★かほり★は興奮してなかなか寝なかったよ〜嬉しそうにはしゃいじゃって・・・パパも★かほり★の笑顔をみて一日の疲れを吹き飛ぶみたいだよ(*^_^*)★かほり★パワー!!