アンヨが上手!!ってまだフラついてるけどね(*^_^*)

rakku2005-06-29

(^_-)-☆今日のテーマ『ルーピング大好き!』朝起きるとすぐにパイプ椅子を逆すわりしてルーピングに夢中の☆ガオたん☆です〜

今朝もまだパパは少し不調みたいだったよ(-_-;)可哀想に・・・でも痛み大分引いたみたいだからもう大丈夫かな?ママが軽い頭痛に悩まされちゃったんだ〜でも★かほり★の元気な姿見てると不思議と元気が出ちゃうんだよね〜

朝から家族でゆっくりお家でゴロンゴロンしてたよ〜今我が家で一番元気なのは☆ガオたん☆だね^m^お家の中では殆ど歩くようになってるから楽しいのか色々動き回って探検してるよ(*^_^*)今まで届かなかったところにも手を伸ばすようになってるから結構危ないんだけどね〜でもそんな★かほり★をパパもママもニンマリしながら観察してるよ

パパは今日バスで出勤してもらっちゃった〜お天気もなんかしっくりしないからママと★かほり★は大人しくお家でお留守番だよ〜夕方★かほり★がお腹を出して掻き掻きしてたからママは急いで確認・・・するとおへその中が少し赤くなってる(@_@;)急いで消毒して乾燥してあげたけど痛がりもしないしその後は掻く事もないから少し様子を見ようね!治るといいな〜

オッパイが欲しくてよじ登ってきた☆ガオたん☆に意地悪ママはオッパイを隠したら泣いちゃったぁ〜涙の少ない甘え泣きだけどね(^_-)