パパお誕生日おめでとう〜\(^o^)/

rakku2005-06-28

(^_-)-☆今日のテーマ『自分で座っちゃったぁ』バンボチェアーに自分で入り込んじゃったよ〜久々だね^m^座り心地がいいみたいで何度も座ってたよ

今朝はママが一番〜と思いきやパパがまたまた胃の調子が悪くてせっかくお誕生日だったのに〜寝込んじゃった〜検査結果は問題が無かったからいいけど痛みがあるから可哀相だね(*^_^*)★かほり★も何時もと違うパパが分かるみたいで今日はパパにベッタリだったよ

パパは年に何回もない病欠で塾をお休みしてしまったよ(^_^;)ゆっくり休んで早く痛みが取れるといいな〜★かほり★と一緒にパパのお腹をさすって手当てしてあげようね

今日はパパが一日お家にいてくれたから★かほり★もご機嫌で具合の悪いパパの横で遊んだりお喋りしたりしてたよ!朝目覚めた時に新しいキッチンを見つけて大喜び〜特にシンクの部分がお気に入りで蛇口から水を出す仕草をしてお手手を洗ったりしてたよ〜女の子だからキッチン遊びは大切だもんね

最近の★かほり★は車に乗ってる時にバック音を聞くと車から降りられると学習しているみたいで音を聞くと興奮してジタバタしているよ〜車をバックさせるだけの時なんかは不機嫌になったりもするよ