ロボット歩きだね^m^

rakku2005-06-30

(^_-)-☆今日のテーマ『テレビに夢中なの・・・』おかあさんといっしょを真剣に見てる☆ガオたん☆です!ママに「ちゃんしなさい!」といわれて渋々パイプ椅子に座ってます

今朝はパパが早起きで次がママでした!★かほり★もすぐに起きたよ〜パパは朝一に銀行へお出掛け!ママがお見送りの時に傘を持って行ってもらおうと思ったのにパパは拒否・・・結局コンビニで傘を購入したみたいだけどね(^_^;)

今日はお昼前に★かほり★がお昼寝(-.-)Zzz・・・お昼ごはんを食べ終えてからママもつい★かほり★の横で寝ちゃってたよ〜なんと起きたら3時でビックリしたぁ〜★かほり★もママが寝てたから一緒に寝ちゃってたよ〜(@_@;)パパはその間にご出勤してたぁ〜(^^ゞ

最近★かほり★は色々な事を理解してきてるからママも楽しいよ〜まずぅ〜
♪「チャンしなさい」・・・ちゃんとパイプ椅子に座るよ
♪「お鼻はぁ?」  ・・・自分のお鼻を指差すよ!たまにママの鼻を指差す事も・・・
♪「ないないはぁ?」・・・ちゃんともとあったところに戻すようになってるよ
♪「1.2.3.・・・スリー・ツー・ワン」・・・湯船からママが出る合図で遊んでる★かほり★は洗面器に張った水を全部自分に向けてかけてから空の洗面器に玩具を全部入れてママに「ハイ」って差し出すよ!お片付けも出来るよ

家の中ではロボット歩き移動が当たり前になってきたけど今日はパタパタと早い音がしたから若しかしてアンヨで?っと思ったらハイハイしてたよ〜でも今日のハイハイ発見はこの1回きりだったよ(*^_^*)歩く方が便利だと思ってるみたいだね(*^_^*)今度はお外で歩こうね!