エアコンクリーニング!!(^_^;)

rakku2005-06-27

(^_-)-☆今日のテーマ『おはよ〜ごじゃいます』寝起きの★かほり★を激写!でもお目目パッチリでしょ(*^_^*)

今朝も一番早起きのパパは朝から用事で街へお出掛け!パパが帰るまで朝ごはんはお預けだぁ〜パパは汗だくで10時半過ぎに帰宅〜一緒に朝食を食べたよ(*^_^*)

今日はエアコンの清掃を格安でやってくれる業者さんが3時に来るからパパを職場に送迎してからすぐにお家に戻ったよ〜エアコン掃除のお兄さん・・・エアコンだけじゃなくてお風呂場とかキッチンとか色々してくれると思ったらやっぱりスチーム掃除機の販売みたいだったね〜でもママはキッパリお断りしちゃったよ〜^m^いろんなところが綺麗になってラッキーだったのかも!でも生活時間が随分狂っちゃってママは大慌てでした!!

2日前に届いた★かほり★の段ボールキッチンをパパと一緒に組み立ててあげたよ(*^_^*)明日起きたらビックリするかなぁ〜楽しみだ!