アンパンマンビデオデビュー!!(^_^)v

rakku2005-06-26

(^_-)-☆今日のテーマ『お昼寝は気持ちいいなぁ〜ムニャムニャ・・・』今日もあまりにも気持ち良さそうなお昼寝を激写!

今日もパパは朝からお仕事!★かほり★は二番手ママはお寝坊してしまってお見送りギリギリでお目覚め!玄関とベランダからパパをお見送り〜★かほり★は自分もお出掛けと思って喜んでたよ〜^m^お見送りだけと分かって諦めモードに切り替わったけどね〜

恵みの雨もほんの少しだけで止んでしまって残念(*_*)★かほり★は朝が早かったから10時まえからお昼寝突入〜ところが出かける時間になっても一向に起きる様子がなくてママが耳元で大きな声で歌っても手拍子しても熟睡・・・仕方なく無理やり着替えさせてたら薄目を開けたからキャリーに乗せたらまたもや寝ちゃってそのまま車に乗せて結局起きたのはランチの時だったよ〜(*^_^*)

今日は初めてレンタルビデオ屋でアンパンマンのビデオと名犬ラッシーを借りてあげてお家で見たよ〜動くアンパンマンは初めてだったから釘付けだったね〜ラッシーは気が向いたらジッーと見てたけどもう少し動物が沢山出ていた方が喜ぶのかもね〜今度はママの大好きな野生のエルザを借りてみよう〜・・・ビデオあるかな少し心配(?_?)

今日はお家では殆どアンヨでハイハイする方が少ないくらいだったね(*^_^*)★かほり★自身も歩ける事が楽しいみたいでパパと柱の間を何度も往復したり歩きにくいマットはお布団の上でも歩けるようになってるね〜まだ恐々だけどね(*^_^*)成長成長

最近チューを覚えてくれて「チューは?」って言うとちゃんとお口を持ってくるよ〜昨日はおばぁちゃまのお口に今日はパパのお口にちゃんとチューしてあげられたね(*^_^*)可愛い可愛い・・・本当は虫歯菌が移っちゃうらしいけど〜そんな事気にしないもんね〜(^_^;)