ハイハイが少なくなってきたね〜

rakku2005-06-25

(^_-)-☆今日のテーマ『木馬に乗ってお茶してるの』木馬に乗ってご機嫌でお茶を飲んでる☆ガオたん☆です

今朝はパパが朝からお仕事でママも★かほり★も早起きしちゃったね!パパをお見送りしてから朝ごはん〜初めてフレンチトーストに挑戦!!まだ牛乳や卵は食べてなかったから少しだけね(^_-)パクパク食べてたから美味しかったみたいだね!

お昼はパパをお迎えに行ってランチ!★かほり★もご飯とサラダを食べて大満足!帰りにおばぁちゃまのお使いでお買い物(*^_^*)おばぁちゃまのお家で少しだけ遊んだよ〜なんとおばぁちゃまのお家の廊下を歩けたよ〜一度だけ手を着いてたけどね(^_^)v徐々に二本足立ちが多くなってるからお外でアンヨ出来るのももうすぐなのかなぁ〜

お家に帰る途中何時ものスーパーでお買い物!魚屋のおばちゃまから「大きくなったね〜」って声を掛けてもらって★かほり★はお辞儀をしまくってたからママ笑っちゃった〜^m^

帰るとすぐに木馬を見つけて乗せて攻撃ぃ〜慎重派の★かほり★は木馬に乗る時も降りる時もママに「んばっ!んばっ!」って要求するんだよ〜自分で乗れる様になればいいんだけど動くから怖いみたいだね!

夜あまりにも気持ちよく寝てるからついカメラを向けたらフラッシュが眩しかったみたいだけどそのまま熟睡した☆ガオたん☆でした!いい夢見てね